忍者ブログ
残業代回収の専門家が教える「サービス残業代・未払い残業請求プログラム」
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒『サービス残業代・未払い残業代請求プログラム』の詳細はこちら

弁護士に諦めろといわれてしまいました。

「タイムカードのコピーも無いので立証できない・・。」
「請求金額の2割を着手金としていただきます・・。」
「裁判をしたとしても勝てる確立は少ない・・。」


法律の専門家に相談しても、こう言われたのあれば諦めるしかないか・・。



20101121111320.jpg


そう思っていた時、小竹さんは、この
「7日間未払い残業代請求プログラム」のサイトを目にしました。

最初は駄目元で購入したのですが、
内容を読むうちに自分でもやってみようと決心し、実践しました。

そして7日後から会社から支払うと話があり、
実践開始から35日目には請求金額150万円に対して300万円の支払いがあったのです。

「本当にやってみるべきだ!」

と思ったそうです。

そして同じように理不尽なサービス残業・未払い残業代で納得していない方へ小竹さんよりメッセージがあります。

「泣き寝入りをせず、このプログラムを実践して頂き、何より精神的な余裕を取り戻して下さい。

 きっと毎日の仕事が楽しくなり、生活を満喫することができると思います。」


⇒実践者の声・プログラムの内容はこちらから


重要なのは未払い残業代の状況は、様々なケースがあり、
請求方法もそれにあわせるの必要があることです。

「あなたの状況にあわせた請求方法が必要。」

そのために請求をする前に少しの準備期間が必要です。
※準備には1日1時間~2時間程度で一週間ぐらい必要です。



⇒請求に関するQ&Aはこちらです
2010112001.jpg

最後に未払い残業は違法なのです!
会社や上司がどう言おうが違法です。
これに対してあなたは戦う術を持つ必要があります。

あなたも残業代回収のための知恵と術を手に入れて下さい。




【このプログラムはダウンロード版とと冊子版があります。】
【全額返金保証があります。】
【サポートはメールサポートがあります。】


↓↓画像をクリック
20101121105029.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エトセトラ
  • SEOブログパーツ
相互リンク 美の歴史
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]